クリック、応援お願いします(o^^o)↓

サバイバルゲームランキング


どうもーぱすたです!

自分でカスタムって、時間もかかるし慣れるまで余計な出費になってしまいますよね?
私も沢山壊してきて、沢山時間をつかって、やっとこの程度です…

そんな時に頼りになるのが…

ショップさん!!

ですよね?

ちなみに私のイチオシショップは…
IMG_0551

この宇宙サイボーグのところですね…!!

鬼ハイサイから超レスポンスまでやってくれますよ…!!

※宣伝だけど、ほんとにすごいよ!!

という宣伝はさて置き、カスタムってなにも自分でやる必要はないんですよね。
プロのショップさんにお任せしている人がむしろ大半だと思います。

プロのショップさんの大きなメリットは、

保証がある

っていうところが一番だと思います。

せっかく愛銃をカスタムしたのに、すぐ壊れてしまった…
結構よくある話ですが、ショップさんなら保証してくれるところが大半でしょう!!

個人でやると、当たり前ですが全て自己責任ですからね…

まあというわけで、ショップさんに頼むのは非常に良い手段なのですが、
ここで、大きな落とし穴があります。

それは
色んなショップに同じ銃を預けない!!

ということです。

ショップによって得意不得意はあるので、いいとこ取りしたいところですが、これはNGです。

何故なら、ショップによって意図があって組んだものを、違うショップが見ても組み取れず、むしろカスタムの邪魔になってしまうんです。

それぞれのやり方がありますから、違うショップでやったものを再カスタム…

つまり、リカスタムは非常にデメリットが多いです!!

実際、気に入らずにほかのショップに出したい気持ちもわかりますが、あまりオススメはしません。
なかにはリカスタムお断りのところもあります…

というのも、組む側も非常に面倒なんですよね。技術も倍近く必要です…

リカスタム大変です!!

例えばですが、カスタム時にバラせないように接着剤でとめてしまわれたりすると、開けるだけでも一苦労です…
メタルロックなんて外せませんwww

ですので、カスタムはなるべく、同じところで頼むのがいいと思います!!

そんなわけで、私も夜な夜なリカスタムに苦しんでいます…w

ではでは〜


クリック、応援お願いします(o^^o)↓

サバイバルゲームランキング



スポンサードリンク