クリック、応援お願いします(o^^o)↓

サバイバルゲームランキング


どうもーぱすたです!
今回もやるやる詐欺をしていた、他の人のカスタムの紹介です!!

今回は、都内のインドアゲーマーで密かに人気の個人チューナーである、やっち君のカスタムを紹介していきます!

代表作とも言えるのが、UABのトップチームKOSの荒井さんに向けて作ったワンオフ仕様のこちら
IMG_2618

フレームやハンドガードはレトロアームズを採用し、ワンオフのパーツでストックは大きく落としています。
重量も1.7kgと、超軽量仕様です。
DSGと陽炎を採用しているので、レスポンスもさることながら、このモデルの凄い所はその振動の少なさにあります。

やっちカスタムの特徴はその低振動性で、フルで撃ってもドットが殆ど揺れません。

動画はこちら!

こちらの銃は、1460gの6.5インチという超軽量コンパクトで、DSGを採用の7.4v駆動。

インドア用に初速は80後半に抑えています。

これだけの軽量仕様でこの低振動作動は驚くべきところです。
スプリングレートは秘密らしいですが、びっくりするレートが入っており、それでいてフルも使えて初速も出せているのは驚きです!!

さらに、命中精度に関してはこれまた最近有名なはまかいさんの制作したオリジナルパッキンを採用しており、0.2gの弾で25〜30メートル先の3センチ程度のポールに9割程度命中するという十分すぎる性能です。

これは中々真似できない仕様ではないでしょうか?

やっちくん自身も中々のゲーマーということで、プレイヤーの痒い所に手が届くところも非常に良いポイントですね!!
IMG_2625



トリガーフィーリングの好みなんかは、なかなかショップカスタムでは好みに合わせ辛いですからね!

以上、カスタム紹介第1弾のやっちカスタムでした!!
引き続き、カスタム紹介もしていきたいと思います〜

ではでは〜
クリック、応援お願いします(o^^o)↓

サバイバルゲームランキング

スポンサードリンク