クリック、応援お願いします(o^^o)↓

サバイバルゲームランキング


どうもーぱすたです!
最近引越しやらなにやらで忙しくて、ブログサボりましたごめんなさい!

銃ひたすら組みまくってたというのもありますが…!!

ここ最近お盆で仕事はやすみなのにせかせかとしているのですが、やっと組み終わった電磁弁をかるくご紹介できればと…

IMG_2506
IMG_2548

インフェルノにレッドラインのco2ストックという無難な組み合わせです。
組み込み自体は非常に簡単なので、電動ガンをバラせる人なら誰でも組めそうですが…

初速管理は電動ガン以上にしっかりしなければいけないという面からは上級者向けと言えるかもしれません。
最大出力でも初速オーバーしないようにするのは当たり前なのですが、そこを甘くみていたりするとトラブルになりかねません。

あとは定例会で使うのであれば、しっかりと説明できるだけの知識は必要なのかと思います。

私も師匠や苺屋電磁弁同好会の皆様のご協力を得てなんとかといったところです。

性能ですが、今のところは初速80台で安定しております。控えめですがそのくらいが丁度良いのかと思います。

また、12gボンベ一本でだいたい100発くらいのイメージなので、このあたりのエア量は詰められそうです。

外装は…
IMG_2707
IMG_2706

森用とはいえ酷いですね…

一応G&G loversに出られるようにロアはARP9のものを使用しております…

IMG_2708


まあ原型はありませんね…

まだ弾道は調整していないので、その辺りを詰めていくといった感じでしょうか?

ただ、ほんっとにいじるところがないです…
良いことなのですが、物足りなく感じてしまいます…

ということで、弾道チェックしたらまたチマチマレポートします!

ではでは〜
クリック、応援お願いします(o^^o)↓

サバイバルゲームランキング



スポンサードリンク